♪完成 ベアー &ベアー大集合

3作目のベアーが完成~♪     茶色のセーターがピッタリ!   サイズ23cm
e0152990_18263898.jpg



☆鼻と口は5番刺しゅう糸、1本どりでします。
横方向 → 中央から左右に縦方向 → ストレート・Sで鼻を囲み → 下側にフライ・S → 鼻の下に1針刺してから左右   最後は首側へ戻し 玉どめして糸を切る
e0152990_1827346.jpg




家にいるベアー達です。。。    新作のベアーと記念撮影!
e0152990_18272720.jpg


大小様々。。。ネル地や花柄の布で作ったベアーもいます。
e0152990_18274152.jpg



飾り棚のコーナーに新作を飾りました♪
e0152990_18275876.jpg

シルバーウィークはベアー作りを楽しみました☆

ベアーの材料は使いきりましたが、ベアーが増えました~(´▽`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented at 2015-09-25 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hummingbird-yumi at 2015-09-26 17:37
森ねこさん
はじめまして
ブログ訪問 ありがとうございます☆
色々、探して見ていただいたのですね。
テッセレーションのことですね。
断ち切り6cmのテッセレーション、作ってみました!
ブログに載せたので、見てくださいね~

以前作ったテッセレーションについては
2009年1月7日~のブログの記事を参考にして下さい
また、カテゴリの<ベビーキルト完成品>
2009年3月2日・2009年5月27日・2014年1月29日
も参考になれば嬉しく思います。
by hummingbird-yumi | 2015-09-23 19:16 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧