人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないもの・・・ &モンロー

布や自分が作った物を片付けています。

捨てられないものが1つ。。。ホビーラ・ホビーレの刺しゅうキットで作ったタペストリー
周りの布が色あせてしまいましたが、刺しゅうはまだ綺麗です。

刺しゅうの部分を残して、リメイクしたいと思い、ほどいています。
捨てられないもの・・・ &モンロー_e0152990_20452456.jpg

ステッチだけなので、キルト芯も使えそうです☆
捨てられないもの・・・ &モンロー_e0152990_2045412.jpg
片付けの途中でこんなことをしているので、部屋の中はまだ色々なもので ゴチャゴチャ~

捨てられないもの・・・ &モンロー_e0152990_2135229.gif


ゴチャゴチャしたところへモンローがきて、しばらく見学。。。
捨てられないもの・・・ &モンロー_e0152990_20562434.jpg


このケースの中に入っていたものを全て出しました。。。空っぽのケース、大好きですね!
捨てられないもの・・・ &モンロー_e0152990_2046199.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by daisuki-forgetnot at 2015-10-03 18:43
みーまんさん、こんばんは。
このホビーラホビーレのラベンダー、私も作りました。
この刺繍、大好きで、このシリーズのバッグも作りました。同じだったのが嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
Commented by naokoma2008 at 2015-10-04 16:17
こんにちは(^^)
使える所がリメイク出来るのは、パッチワークの良いところですね!
繋いであるので、破損個所だけ直せたり。。。
愛着も益々湧きますね(^^)b
Commented by ピッピ at 2015-10-04 17:23 x
こんにちは~
片づけてると色々出てきますね~
リメイクできるものはやり直し
良いことです
私もタペ作ったもので気に合わない
ものとかリメイクしたいと思いますが・・・
中々時間がないのよね~
私も片付けなくちゃ・・・
Commented by hummingbird-yumi at 2015-10-04 21:31
daisukiさん
こんばんは♪
daisukiさんもラベンダー作られたのですね☆
この刺繍、私も大好きなので、白地もだいぶ黄ばんでいますが捨てられず。。。もう一度、飾りたいので、これから考えて作ります♪
Commented by hummingbird-yumi at 2015-10-04 21:37
naokomaさん
こんばんは♪
この刺繍が大好きで、布は変色していますが、刺繍は綺麗。。。捨てられませんね~
なんとかもう一度、リメイクしたいです☆
Commented by hummingbird-yumi at 2015-10-04 21:46
ピッピさん
こんばんは♪
片付けすると本当にいろいろな物が出てきます(笑)
自分で作ったものは捨てるのにとっても迷いますが、
今回はクッションカバーなど、汚れてしまったものは
思い切って、捨てました。
途中のものもたくさん、出てきました(;゚Д゚)!
気になり出すと、止まらないです。。。
もう少し頑張ります~
by hummingbird-yumi | 2015-10-02 21:02 | ひとりごと | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi