♪完成 秋色クッション & コスモス

10cm正方形からカットし、風車が完成!
e0152990_10352324.jpg


キルト綿を入れ、ミシンでキルティング。。。
e0152990_10354391.jpg
24cm正方形の予定がちょっと失敗。。。24cm×23cmの横長になってしまいました~


e0152990_10444323.gif


今朝はコスモスロードをウォーキング
雲ひとつない、秋晴れ
e0152990_10355865.jpg


コスモスを見ながらのウォーキング、楽しいです♪
e0152990_10361986.jpg
コスモス祭りは今月24日・25日に開催されます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by cafe___cafe at 2015-10-13 12:10
こんにちは~
あっ!完成してる^^ 素敵ですね秋らしくて
私は季節感のない感じ^^; 
四角を繋いだトップが大変参考になりました!
このように繋げるとカットして繋いだ風車が
こんな風に出来上がる!なるほどです。

朝は寒かったのですが外の気温は上がっていて
半袖Tシャツの人も。。。
赤く色づいた葉っぱは公園の木に名前がありました。
アメリカハナミズキ お花が終わると何の木かわからなくなって
このハナミズキの葉っぱは落ち始めています。
コスモスが風に揺れるのもとても可愛いですよね^^
Commented by ひかり at 2015-10-15 23:02 x
初めまして、貝ポーチの作り方を探していてここにたどり着きました。
2008年の11月10日作り方がとても分かり易く
作ってみたいと思いました。
出来ましたら、型紙を教えて頂けたらとコメントさせて頂きました。
勝手なお願いで申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by hummingbird-yumi at 2015-10-16 13:42
森ねこさん
こんにちは♪
いつもコメント ありがとうございます☆
返事が遅くなってしまいました。。。
木々も色付きはじめましたね~
コスモスはこれからと言ったところでしょうか
最近はもっぱらコスモスを見ながら ウォーキングを
楽しんでいます(´▽`)
Commented by hummingbird-yumi at 2015-10-16 13:44
ひかりさん
はじめまして
貝ポーチの型紙ですね。。。捨ててはいないと思いますが、探してみますので、少し お待ちください。
Commented by ひかり at 2015-10-16 15:03 x
お手数おかけして、申し訳ありませんm(_ _)m
自分で型紙とか、おこせたら良いのですが・・(苦笑)

Commented by hummingbird-yumi at 2015-10-17 10:30
ひかりさん
型紙、ありました^^
サイズを書き込みました。
作ってみて下さい☆
by hummingbird-yumi | 2015-10-13 10:53 | パッチワーク | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧