☆2015年完成作品 *パッチワーク小物とその他*

2015年に完成した作品  つづき

口金ポーチ とペンケース
e0152990_945582.jpg


ミニポーチ 
e0152990_9471648.jpg
小物はたくさん作りましたが、ミニポーチやストリングのポーチは久しぶりに作りました。


~パッチワーク以外の物~
レース編みのドイリー 2点
e0152990_9495843.jpg


ベアー 3点
e0152990_9505369.jpg


昨年も途中のものを完成させたり、むかしに作ったものを作ったりと色々でした。
パッチワークやハンドメイドの時間は楽しいですね~♪
最近は手の具合をみながらなので、スローペースになっていますが
今年も好きなことを楽しみたいと思います☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ひかり at 2016-01-14 17:12 x
本年もブログ楽しみに拝見さて下さいね(=^_^=)

沢山の作品、見ていて楽しいです。
編み物も昔はやってたのですが、随分編んでないので
自信ないです(苦笑)
少しでも何か出来たら良いなと思っています。
Commented by hummingbird-yumi at 2016-01-17 17:15
ひかりさん
こんにちは♪
ブログ、のんびりペースですが、見に来て下さいね☆
今年もよろしくお願いします。
ひかりさんも編み物をしていたのですね~
私も昨年はパッチワークでない、レース編みやベアー作りも好きで気分転換にしていました。
パッチワークも小物作りは大好きなので、
今年も色々作りたいと思います^^
by hummingbird-yumi | 2016-01-13 10:30 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧