ログキャビンキルト(7) &ショコラーシカ

e0152990_2130280.jpg
先日の9枚のパターンの周りに
ログキャビンを7枚つなげました~

もう少しサイズを大きくします

あと9枚つなげる予定

ログキャビンのパターンはシンプルで好きです☆


途中のものがいろいろあるのですが、
小物作りも何か作りたくなってきました♪

あちこち作りかけだらけ。。。

e0152990_21555590.gif



きょうは浦和に用事があって行ってきました。
コルソでバレンタインのチョコレートコーナーを見ていたら
とってもかわいくて自分用に買ってきちゃいました♪
e0152990_21301846.jpg
メリーチョコレートのショコラーシカ
大・中・小の3種類ありましたが、ブルーの色が気にいり
一番小さいものに。。。缶の大きさは12cmくらいです
このショコラーシカはバレンタインの時期に毎年デザインが違うものがでるのでしょうか?
物は増やさないようにと。。。思いつつ、また1つ増えました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2016-02-05 22:05 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧