手作りフェスタ<東京国際フォーラム>

今日は<ジョイ那須>のピッピさんが手作りフェスタに参加されているので 東京へ
e0152990_15525143.jpeg
e0152990_15523027.jpeg
国際フォーラム広場、有楽町駅から近く、様々な作品がありました。
ピッピさんと久しぶりにお会いし、おしゃべりも弾みました🎶
広場はちょっと日差しが弱く、ビル風?でしょうか、今頃は少し暖かくなってきたでしょうか

次回は6月12日に川口リリア(川口駅前)
「第13回 Handmade Park」に参加されるようです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ピッピ at 2016-02-28 07:19 x
おはようございます
昨日はお会いできてとても嬉しかったです
たくさんお買い上げもありがとうございました
カツサンドも美味しかったですよ〜
ご馳走様でした(*^_^*)
思いのほか寒かったですが楽しかったです
Commented by hummingbird-yumi at 2016-02-28 20:29
ピッピさん
こんばんは〜
昨日はお疲れさまでした。
今まで、那須でお会いしていたので、有楽町では不思議な感じでした。
場所は変わってもいつも通りのピッピさん、
また、おしゃべり楽しみにしています^ - ^
きのうはまだ風が冷たかったですね、お体 大丈夫ですか…
カードケース、大切に使います☆
by hummingbird-yumi | 2016-02-27 15:47 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧