人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様&ウォーキング

きょうはひな祭り、近隣のスーパーでおもしろいお雛様をみました!
吉田沙保里選手と五郎丸歩選手です。
お雛様&ウォーキング_e0152990_20543491.jpeg
お二人の活躍を期待して、作られたお雛様。
スポーツも勝利する為には心身共に鍛える日々なのでしょうね


私もスポーツではないのですが、運動を意識して、買い物のあと、ウォーキング^_^
加須はなさき公園に行ってきました。
はなさき公園は春はバーベキューを楽しんだり、夏はプールがあり、賑やかなのですが、この時期は鳥たちがのんびり〜
池の鳥たちはお昼寝していました^o^
お雛様&ウォーキング_e0152990_20492398.jpeg
お雛様&ウォーキング_e0152990_20501346.jpeg
お雛様&ウォーキング_e0152990_20510996.jpeg
大きな木の先にも鳥が!!

ウォーキングもゆっくりペース^ - ^
気持ちよく歩いてきました🎶



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2016-03-03 20:46 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi