人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンロー &いろいろ準備中!

モンロー特集^o^ 
いろんな表情のモンロー
ちょっと 恥ずかしそうな顔。
モンロー &いろいろ準備中!_e0152990_21172931.jpeg
これから お昼寝。 ^o^
モンロー &いろいろ準備中!_e0152990_21183364.jpeg
頭をなでられて、うっとり〜
モンロー &いろいろ準備中!_e0152990_21191400.jpeg

子供たちは新学期が始まりましたね!
新学期がスタートしたばかりですが、発表会まであと少し、練習の成果を出せるように頑張りましょう♪
先日、新しい楽譜を買ってきました♪
袋の表をみたらこんなイラストが描いてありました!
モンロー &いろいろ準備中!_e0152990_21315448.jpeg
発表会が終ったら、こんな感じになってしまうかな…それとも、やる気が出てくるかな…
楽しみです^_^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2016-04-11 21:14 | モンロー(猫) | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi