♪完成 ぺたんこポーチ & モンロー

小物作りはやっぱり楽しいです!
ミシンを使って<ぺたんこポーチ>を作ってみました。

参考にしたものはこちらのスーちゃんのポーチ、キルトパーティーのキットだったと思います…
e0152990_14490302.jpeg
ぺたんこポーチはこちら↓
e0152990_14505319.jpeg
表布に薄い接着芯をはり、裏布と2枚をミシンで合わせ、レースファスナーを付けて、Dカンと皮の持ち手を挟み込み両脇を縫いました^ - ^
e0152990_14554578.jpeg
片側は外れます
e0152990_14592236.jpeg
レースファスナーのサイズは20㎝
完成品のサイズ 縦13㎝ 横20㎝


モンロー
椅子の段差をまくらにして気持ちよさそうに寝ていました^ - ^
e0152990_15074165.jpeg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2016-06-20 15:25 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧