♪完成 猫ちゃんモチーフのキーカバー No.4 No.5

小物作りにハマっていましたが、キーカバーはきょうで終わり☆

きょうは猫ちゃんモチーフを使って作りました。
チェックの布は裏にするつもりが、猫ちゃんと合わせたらイイ感じ~
ミシンで縫うと失敗しそうなので、ここはハンドで。。。トップと裏を合わせる前に縫い付けます♪
e0152990_14423655.jpg


♪完成 猫ちゃんモチーフのキーカバー
e0152990_14413874.jpg

反対側です。。。こちらはドットにレース、ドットとチェックで両面楽しめます♪
e0152990_1450474.jpg

5つ並べてみました!
e0152990_14573684.jpg
サイズ 縦10㎝   横6㎝      リング 直径2.3㎝


今朝は久しぶりに公園のラジオ体操に参加し、その後 近隣をウォーキング。。。
昨日の30度超えた暑さはどこへ、。。。室内の気温は26度、きょうは涼しいですね~
モンローもク~ク~言って、グッスリ寝ています(´▽`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ひかり at 2016-07-06 20:49 x
可愛いですね~♪
作り方も分かりやすくて、嬉しいです!
私も作ってみようかな(=^_^=)

毎日暑い日が続きます、お体に気を付けて下さいね
Commented by hummingbird-yumi at 2016-07-08 14:11
ひかりさん
こんにちは♪
コメント ありがとうございます☆
キーケースは前から作ろうと思っていたもので、
完成できてよかったです。

ひかりさんも作ってみてください(ღˇᴗˇ)。o♡
by hummingbird-yumi | 2016-07-05 15:23 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧