スクラップキルト その3 &ブルーベリー

ここ数日涼しいですね~
セミの声を聞きながら、手仕事も進み、スクラップキルトも3枚目が完成!

3枚目は今まで使わなかった赤の端切れから布を選び、色合わせ。。。
e0152990_1002065.jpg
グリーンを合わせたら、なんだかクリスマスカラーになってしまいました♪

中心はピンク、2枚目と並べて、このままつなげてもイイですね~
e0152990_1064779.jpg

e0152990_1032379.jpg
一枚で、鍋つかみにしてみようか?
大きくしてマットにしても。。。

今年、7月に入ってベランダではじめてブルーベリーの実がなりました☆
e0152990_107088.jpg
昨年は花は咲きましたが実はつきませんでした。。。
ブルーベリーの木を買って2年目、まだたくさんではないのですが、
摘み取ってはいただいています(´▽`)

ブルーベリーの木は紅葉をするので、一年を通して季節を感じることができます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2016-07-26 10:45 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧