幸手・権現堂の<曼珠沙華まつり>


きのう、幸手・権現堂の<曼珠沙華まつり>に行ってきました。

遠くから見るとまばらに見えます。
e0152990_14475029.jpg
10日前にはまだ少しだった 曼珠沙華の花が見事に咲きそろっていました。
e0152990_14353657.jpg

桜の木の両脇も満開!
e0152990_14362254.jpg
どの斜面も色濃くなっています。
e0152990_14374186.jpg
ピンク色の花を探してみたのですが・・・これでしょうか?
ちょっとだけピンクのように見えます
e0152990_14425155.jpg
きのうも蒸し暑く、秋の気配はどこへ・・・10月上旬まで
<曼珠沙華まつり>が開催されて、まだ蕾もありましたがこの暑さで
花も一気に咲きそうですね~

ちくちく針も少しずつ進めていますが、つないだら画像を載ます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

[PR]
by hummingbird-yumi | 2016-09-27 15:05 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧