ジュエルボックス(6) &3coinsで・・・

10月がスタートしましたね~♪

ジュエルボックスの四角つなぎに時間がかかり、やっと2列 完成しました☆
e0152990_11185495.jpg
きょうはピース作り、布をスタンプ→カットします☆


3coinsで見つけた<小さなしあわせ>
キッチンミトン
e0152990_11335914.jpg
      
 娘達へプレゼントします。

そして、こちらは玄関に・・・
ハロウィンのモチーフがかわいい
e0152990_11383004.jpg


玄関が明るくなりました。
ハロウィンのミニタペストリーも作って飾りたいと思って、
本をみたりしていたのですが、ことしは間に合わないので
3coinsで楽しみますヾ(≧∇≦*)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

[PR]
by hummingbird-yumi | 2016-10-01 11:57 | ジュエルボックス | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧