片付け中…&コスモス

きょうは気になっていた引き出しの中を片付けていました^ - ^
e0152990_22371909.jpeg
ポーチを作る予定で、準備したもの、ハギレ、作りかけのものなどを入れていた引き出しの中
詰め込みすぎてごちゃまぜ!
きょうは捨てるものと
使うものにとりあえず 分けました〜

明日から小物作りをします^o^


きょうも少しだけ、コスモスロードをウォーキングして来ました。
ちょっと変わった花びらのコスモス発見!

e0152990_22482162.jpeg
また、同じ茎なのに花びらのサイズが大小、こんなに違って います!
e0152990_22511547.jpeg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

[PR]
by hummingbird-yumi | 2016-10-13 22:34 | ひとりごと | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧