足利散策 〜ココファーム・鑁阿寺・もみじ谷〜

久しぶりの更新です~♪
ここのところ、全く手仕事をしてなくて、お出かけばかり・・・

昨日は足利へ
初めにココファームカフェでランチ
e0152990_10474535.jpeg
屋内と屋外のどちらにもテーブルがあり、昨日は暖かくて屋外にしました^ - ^
e0152990_10484670.jpeg
葡萄畑が目の前に広がっています。
収穫祭が18日に終わって、ぶどう畑はさびいしいですね。。。
周りの木々が色付いていました。
e0152990_10535311.jpeg
e0152990_10542654.jpeg
e0152990_10544735.jpeg
ランチの後
鑁阿寺へ 何度みても感動!
大銀杏からパワーをもらいました^o^
e0152990_10425842.jpeg
e0152990_10595444.jpeg
e0152990_14445382.jpeg

散策の最後はもみじ谷

e0152990_10442984.jpeg
e0152990_11015891.jpeg
e0152990_11021779.jpeg
もみじは落ち葉になっていましたが、落ち葉も綺麗でした!

昨日の地震で埼玉も大きく揺れ、朝からテレビのニュースを見ていました。
津波警報に3・11を思い出しました。
大きな被害がなく良かったです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

[PR]
by hummingbird-yumi | 2016-11-23 12:02 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧