忘年会♪

1週間ぶりの更新です…

今日はキルト仲間 4人で忘年会!
e0152990_18115601.jpeg

パッチワークの話しから色々おしゃべりして、笑って^o^
楽しい時間でした〜

お土産もいただきました☆
e0152990_18175581.jpeg
ありがとうございました^ - ^

暫く、針を持っていませんでしたが
明日からまた、少しずつパッチワークします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

[PR]
Commented by ピッピ at 2016-12-12 19:30 x
こんばんは〜

お疲れ様でした〜楽しかったね〜
よく喋って食べて大笑い〜
気がついたらこんな時間って〜
また会いましょうね〜
お土産ありがとう〜
Commented by hummingbird-yumi at 2016-12-13 15:10
ピッピさん
こんにちは♪
昨日はお世話になりました^ - ^
ピッピさんを通じて、みなさんとお会いでき、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
キルトの話しはもちろん、話しがつきませんね〜
Commented by tocco at 2016-12-13 17:17 x
こんばんは。昨日はお世話になりました。
楽しくおしゃべりできて、すごく親しくなれた感じです^^
帰ってきてからブログを見て、作品展の作品を見なおしました。行く前に見ていけば、もっとキルトの話も深く出来たのに・・・と思いました。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Commented by komakyon at 2016-12-13 17:28 x
みーまんさん、こんばんは~
コメント、ありがとうございました。
昨日は楽しい時間を過ごさせていただき
初対面なのにた~くさんお喋りできて笑って
楽しい・楽しいひとときでした。
またこれからもこう言う楽しい時間を
共有できたら嬉しいなと思います。
本当に楽しい出会いでした。(ピッピさんに感謝ですね)
これからもよろしくお願いします。
Commented by hummingbird-yumi at 2016-12-13 21:17
toccoさん
こんばんは♪
きのうは楽しかったですね!
私はここしばらく針を持つ気になれなくて
サボリ気味でしたが、昨日 みなさんとお話ししていて
やっぱりキルトタイムを大切にしたいと改めて思いました。
のんびりペースですが、お付き合いくださいね~♪
Commented by hummingbird-yumi at 2016-12-13 21:47
komakyonさん
こんばんは♪
きのうは楽しかったですね!
みなさんとの出会い、ピッピさんに感謝ですね~

昨晩はめずらしく寝付かれず、今朝は寝坊・・・
きょうは仕事もあって、針を持っていませんが
気持ちを新たに、キルトタイムを大切に、また、
楽しみたいと思います。
のんびりペースですが、よろしくお願いします。
by hummingbird-yumi | 2016-12-12 18:35 | お出かけ | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧