人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル 初日

今年は初日に行って来ました^o^
いつもは開場に合わせて行ってましたが、年齢と共に並ぶのは寒いし、疲れます。
きょうはランチしてから1時半ごろに会場に入りました。


会場の中は大混雑!
東京国際キルトフェスティバル 初日_e0152990_21445359.jpeg
覚悟はしていましたが、初日はやっぱり凄いですね〜

つづきはまたあした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by tocco at 2017-01-20 08:43 x
すごい人ですね!!
私も初日に並んではいったことがありますが、あまり多いとじっくり見られませんよね。写真も撮りにくいですしね。
でも、楽しいし、刺激をたくさんもらえますよね♪
私も楽しみにしています
Commented by hummingbird-yumi at 2017-01-20 09:28
toccoさん
初日はやっぱり、凄い人ですね

tocooさんの言うとおり、キルトの前は人だかりで写真は撮れませんでした。
キルトをさっと見て、買い物も必要最小限!
こんなに買わなかったのもはじめてかな。。。(笑)
でも、そう刺激はいっぱいもらってきました☆
by hummingbird-yumi | 2017-01-19 21:35 | 作品展 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi