お散歩ショルダー(1)

きょうが東京国際キルトフェスティバル最終日ですね~
今年も元気で、ドームに行けました。そして、楽しい時間を過ごせました。
刺激もたくさん受け、今はやる気満々。。。


今日からアトリエ キャンパスのキットのバッグ作りを始めました。

型紙を作りピースをカット
e0152990_14343502.jpeg
半分だけピースをつなげました
e0152990_14363949.jpeg

きょうはここまで^_^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by komakyon at 2017-01-25 21:26 x
こんばんは~
今日でキルト展も終わりましたね。
バッグ、早速作り始めましたね。
完成が楽しみです・・・
Commented by hummingbird-yumi at 2017-01-26 18:27
komakyonさん
キルト展、お疲れ様でした。
バッグ、ポケットのピースワークだけハンドで後はキルティングもミシンでする予定です^o^
早く完成させたいので、頑張ります!
by hummingbird-yumi | 2017-01-25 14:45 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧