*完成 お散歩ショルダー

午前中、頑張ってバッグを完成!

内布を作り、バッグに縫い付け
(文字が逆さま…内側だからOK?…)
e0152990_12354803.jpeg

ファスナーはバッグ本体にハンドで縫い付け、PEボタンを裏布のオレンジのはぎれで包み、
ファスナーに縫い付けました。
e0152990_12370159.jpeg
ファスナー付けは慎重に時間をかけたので、
綺麗にできました!


e0152990_12402888.jpeg
バッグの表はポケットがあります、メガネやスマホ入れになります。
裏側にもポケットがあるので便利^ - ^

久しぶりのバッグ作り、むかし作った時の事も思い出し、楽しみながら作りました♪

ミシンを使ったので、早く完成できました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by komakyon at 2017-01-29 18:11 x
みーまんさん、こんばんは~
バッグ完成おめでとうございま~す。
それにしても作るのが早~~~い・・・です。
私、キルト展で買ってきたミニポーチもまだそのまま・・・
みーまんさんを見習って早く作ろう。
Commented by tocco at 2017-01-30 00:14 x
もう完成したのですね!!
早~~い!!
素敵に出来上がりましたね♪お散歩、楽しみですね^^
Commented by らん at 2017-01-30 00:55 x
こんにちは
ショルダーバック完成おめでとうございます。
使い勝手の良いバックですね~
私は初日 最終日と2回キルト展に行きました。
沢山の刺激を頂き 来年も楽しみですね♪
Commented by hummingbird-yumi at 2017-01-30 12:20
komakyonさん
こんにちは♪
お気に入りのバッグになりました!
バッグ作りは昔、色々作ったことがあります。作り出すと夢中になり、早く完成させたくなり、エンジンがかかります^o^
作っていて楽しいので、好きなんだなぁと思いました。
komakyonさんにアドバイス頂き、ありがとうございました。
Commented by hummingbird-yumi at 2017-01-30 12:25
toccoさん
こんにちは♪
外側にポケットが3つあるので、便利です。メガネをちょっと外して、ポケットに入れたり、スマホも入るのでサッと出せていいです^ - ^
私はミシンだったので、早く完成しました。
toccoさんも頑張って下さいね〜
楽しみにしています^o^
Commented by hummingbird-yumi at 2017-01-30 12:47
らんさん
ご無沙汰しています^o^
コメント、ありがとうございます。

ポケットが外側にあるバッグは初めて作りましたが、サッと物の出し入れが出来て
便利です。お気に入りのバッグになりました。

キルト展が終わり、寂しいですね〜
今年も凄い人でしたね、作品もショップも
沢山あって、1日では燃焼しきれませんね!
by hummingbird-yumi | 2017-01-29 13:05 | パッチワーク | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧