お散歩バッグ (リバティ)&アイロンが…

リバティの布をパターンの部分に使ったのでキルティングをハンドでしようか 迷いましたがベースの布が厚地なので、ミシンにしました。
e0152990_15141455.jpeg
左側の布はバッグの内布で、リバティです。
ブルーベリーのような丸い形、大好きな柄です!

ポケットの内布はパターンに使った白地の草花
e0152990_15234343.jpeg



昨日、バッグに使う接着キルト芯、間違えて接着芯の糊の方をアイロンしてしまい、
アイロンに糊が溶けてベッタリ~
半分、糊が落ちたところです…

e0152990_15325846.jpeg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by komakyon at 2017-02-18 18:26 x
こんばんは~
バッグ、とってもシックな感じで良いですね。
仕立てもしっかりと・・・
アイロン、大変なことになってますが
糊部分、キレイに取れるといいですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2017-02-19 12:56
komakyonさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます^ - ^
色合わせはいつも悩むところです…。
バッグ、使いやすいので、友人の誕生日プレゼントにする予定です!
ファスナーがないので、買ってきます。

アイロンもまだ、あのまま、目が悪いのか?気持ちが先走りしてしまいました。
ネットで調べてみたらクレンザーで磨くととれるとか?
クレンザーも買ってきて、試してみます。


by hummingbird-yumi | 2017-02-18 15:55 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧