キルトライン〜四つ葉のクローバー〜

きょうは四隅のキルトラインを決めました^ - ^

ハートのプレートから
e0152990_16131835.jpeg
3種類のハートを使い、四つ葉のクローバーにしました^o^

次は四角つなぎとボーダーも考えないと…

裏布もミシンではぎ合わせました^ - ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by komakyon at 2017-04-02 18:13 x
みーまんさん、こんばんは~
トップが完成されて、いよいよキルトライン引きですね。
こういうハートのプレートがあるんですね。
ボーダー布も裏布も素敵・・・
足利の「れんが」のショップ、
10年以上も前になりますが一度行った事がありますよ。
どこかに行った帰りに立ち寄った記憶があります。
キルトライン引き、これが結構大変な作業なんですよね。
頑張って引いてくださいね~。
Commented by hummingbird-yumi at 2017-04-03 13:36
komakyonさん
こんにちは^ - ^
いつもコメント ありがとうございます♪
komakyonさんも足利 れんがのお店に行ったことがあるのですね〜
私は足利市の「鑁阿寺の大銀杏」や「ワイナリー・ココファーム」が好きで行った帰りにれんがさんに立ち寄ります。
ハートのプレートは<コットンボール>から発売されています。確か1500円くらいだったと思います。
キルトラインはいつも悩むところで、家にある本を読み返し、気に入ったラインを探しています。あと少しなので、頑張ります
^o^
by hummingbird-yumi | 2017-04-02 16:35 | ジュエルボックス | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧