レース編みつづき&この花の名は…?

今日は二ヶ月ぶりにレース編みをしました^ - ^
e0152990_20290298.jpeg
三角のモチーフ編みをつないでいます。
夏までには完成したいと思っています^o^



今朝は近隣をウォーキング
ウォーキング中、見つけたこの黄色い花
e0152990_20393724.jpeg
モッコウバラに似てるのですが…?
八重の花びらが綺麗です^ - ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by komakyon at 2017-04-25 18:37 x
みーまんさん、こんばんは~
三角のレースモチーフ、可愛いですねえ。
サイズはどれくらいになるのかしら。
モチーフ、編むとサイズがいっつも違ったりするので
私、モチーフ編み苦手です~
しばらくレース編みも編んでません・・・
キルティングもチクチク頑張ってますね。
Commented by hummingbird-yumi at 2017-04-26 10:41
komakyonさん
こんにちは^ - ^
コメント ありがとうございます♪
私もモチーフ編みは初めて、三角を54枚つないで、完成のサイズ 45cm×50cmです。
編みながらつなげて行くことを初めて知りました!
いま、19枚目…まだまだですが、キルティングと交互に楽しんでいます^ - ^
by hummingbird-yumi | 2017-04-24 20:26 | レース編み作品 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧