家庭菜園 &実家へ…

昨日は畑に行ってきました^o^
絹さやを初収穫!
e0152990_20585420.jpeg
e0152990_21000652.jpeg
サッと茹でて食べました。
甘くて美味しい‼︎
今年は順調に育ってくれました。
まだ、花が咲いているので、2〜3回は収穫
出来そう!

玉ねぎやジャガイモも元気
e0152990_21170823.jpeg
玉ねぎは2種類 作っています。
大きくなってきましたね!
e0152990_21182450.jpeg



昨日が母の日でしたが、用事があったので
今日、プレゼントと一緒にこの絹さやも持って行きました^ - ^
花が好きな母なので、プレゼントも花を贈る事が多いのですが、今年はこれから着られるTシャツとベストにしました。
90歳になった母ですが、やはり女性ですね!
喜んでくれました^o^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2017-05-15 20:56 | 家庭菜園 | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧