ランチ会

今日はキルト仲間4人、池袋でランチ会^ - ^
e0152990_19540901.jpeg
食後のコーヒーを飲みながら、急遽、日暮里繊維街に行くことになり、パキラさんそして、
トマトさんに行って来ました!
楽しかったですね〜
布や色々な材料、見ているだけでワクワクしますね!

皆さんからお土産をいただきました^ - ^
e0152990_20034846.jpeg
ありがとうございます。

お食事したお店からもお土産を…
e0152990_20050278.jpeg
ミニトマト、美味しかった^o^



私は帰りに前から気になっていた楽譜を買ってきました。
e0152990_20092266.jpeg

明日から仕事にパッチワークに頑張りま〜す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ピッピ at 2017-06-12 20:49 x
こんばんは〜

可愛い飴ちゃん美味しいです〜ありがとう〜
そうですか〜楽譜を買って帰ったんですね〜
次に向けてまたお互いに頑張りましょう〜
皆さんととっても楽しかったです
また会いましょうね〜
Commented by hummingbird-yumi at 2017-06-12 21:07
ピッピさん
今日も楽しい会でしたね〜
皆さん、本当にお喋りが楽しいです!
オーガンジーあって良かったです。
これからもよろしくお願いします。
また会いましょうね^ - ^
Commented by komakyon at 2017-06-12 22:14 x
みーまんさん、こんばんは~
今日は本当に楽しかったですねえ。
お料理も美味しかったし、お喋りも楽しくて・・・
初日暮里も楽しかったです。
また皆さんで楽しいランチしましょうね。
パッチ、頑張ってね・・・笑
Commented by hummingbird-yumi at 2017-06-13 08:21
komakyonさん
おはようございます^ - ^
ランチして、お喋りして…日暮里繊維街と充実した1日でした!
パッチワークをしていて良かったとつくづく思いました。
komakyonさんを見習って、どんどん途中のものを形にしていきたいです^ - ^
これからもよろしくお願いしますね〜
Commented by tocco at 2017-06-13 13:01 x
こんにちは。昨日はとっても楽しい時間を、ありがとうございました。
みーマンさんは、癒し系ですね♪甘えたくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
pc、少し減らさないとねぇ^^;;
私はキルトの本を買って帰りました。
またお会いできる日を楽しみにしています
Commented by hummingbird-yumi at 2017-06-13 20:16
toccoさん
こんばんは^ - ^
今日は朝から雨ですが、きのうは快晴!
天気も良くて、良かったですね〜
楽しかったですね〜
私もたくさんの在庫、なんとか形にしないと…(ゝ。∂)
キルトの本、イイですね^o^
新作、楽しみです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。また、お会いしましょうね!
by hummingbird-yumi | 2017-06-12 19:48 | お出かけ | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧