人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花

きょうはピンクが完成!
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_18551540.jpeg
キルト芯の厚さをきょうは厚手にしました。
しっかりしていいです^ - ^
リボンも共布で使ってみました〜♪



権現堂の紫陽花まつり開催中…
駐車場のアナベルが満開!
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19020981.jpeg

茶屋の所に展示されていた紫陽花
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19050614.jpeg
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19053107.jpeg
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19060474.jpeg
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19064120.jpeg
毎年、新しい名前の紫陽花がたくさん!


ガクアジサイが 色々あるのですが、名前は?
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_09505550.jpeg
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19152012.jpeg
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19154902.jpeg

こちらは八重…
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19171138.jpeg
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19172952.jpeg


紫陽花まつりは7月2日までです。
*完成 ピンクのポーチ &権現堂の紫陽花_e0152990_19251219.jpeg





にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

Commented by tocco at 2017-06-29 20:10 x
こんばんは。シューズのポーチ、かわいく出来ましたね♪
薔薇のリボンのアイデアいいですね。私は無地の生地でリボンを作ろうとカットしました。共布もかわいいですね♪
がんばらねば!!
Commented by komakyon at 2017-06-30 17:04 x
みーまんさん、こんにちは~
シューズポーチ、量産体制ですね。
リボンを付ける感じで、イメージが変わりますね。
可愛い~~~
権現堂の紫陽花、きれいに咲いてますね。
毎年季節の色んな花を楽しんで来ましたが・・・
Commented by hummingbird-yumi at 2017-06-30 20:12
toccoさん
こんばんは^o^
コメントありがとうございます。
いま、3つめのシューズポーチを使っています〜♪
ファスナー付けがちょっと大変でした…
toccoさんのポーチ 楽しみです^o^
Commented by hummingbird-yumi at 2017-06-30 20:26
komakyonさん
こんばんは^o^
コメントありがとうございます。
お手本をみながらつくりました^ - ^
ファスナー付けが難しかったです。
いま、3つめを作ってます!

komakyonさんにも紫陽花、楽しんで頂けましたか?紫陽花も色々な新種があって
私はガクアジサイが気に入っています。
by hummingbird-yumi | 2017-06-29 18:52 | お出かけ | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi