人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角とひし形…

きょうは三角とひし形のスタンプ
三角とひし形…_e0152990_18055355.jpeg

三角が小さく、難しい…つなぎ方も自己流〜
三角とひし形…_e0152990_17594156.jpeg
これも星のパターン?
パターン名が?調べてないので…


きょうも気温が30度を超えて、暑かったですね
体調に気をつけましょう^ - ^



にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

Commented by ピッピ at 2017-07-13 19:19 x
こんばんは~
久しぶりにPCから観てますが大きく見やすい~
スタンプ使ったことないですが型紙取るとき
使うのですか?
いろんなスタンプあるんですね~

筑波山に行ってきたんですね
私もまだ登ってないので行きたいと思ってますが
8月3日が筑波山の日だったのね~
道の駅も良いわね~
Commented by hummingbird-yumi at 2017-07-13 21:05
ピッピさん
こんばんは^o^
スタンプは布用インクを使って直接、布にスタンプするので型紙を作らなくて良いし
縫い代もラインが入っていて、布を無駄なく使えます。

筑波山、秋になったら登山する予定です!
先日は道の駅からふらっと普段着で行ったのですが、ロープウェイを楽しんで来ました^o^
今年は平成29年なのでゴロ合わせで29をツク…8月3日をバサンでツクバサンの日!
になったようですよ〜
by hummingbird-yumi | 2017-07-09 17:56 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi