人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*もう一つ完成

チェックのベアーも完成しました^ - ^
*もう一つ完成_e0152990_13412861.jpeg
きょうはレースの片付けをしていたら、白の
ブレードが出てきて、片耳分あったので
飾りつけました…。

裏側
*もう一つ完成_e0152990_13492801.jpeg

耳の位置で印象も変わりますね〜
*もう一つ完成_e0152990_13485781.jpeg


きょうはこれから少しだけ、キルトタイムを
楽しみます♪



にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

Commented by tocco at 2017-08-21 14:01 x
こんにちは。
私も片山あゆ子さんのファンなので、いいなぁ~~と思って見てます。ブレード素敵ですね^^
私は、シューズポーチ増産中です♪
Commented by komakyon at 2017-08-21 20:14 x
みーまんさん、こんばんは~
ベアーのポーチ、可愛いですねえ。
目と鼻の表情が難しそう~
私は、ここしばらく小物作ってないです。
Commented by hummingbird-yumi at 2017-08-22 13:17
toccoさん
こんにちは〜
片山あゆ子さんのこのポーチは4・5年前の物ですが、時々作りたくなります。
ブレードは知人に結婚祝いに作った、ホビーラホビーレのリングピローのキットの中にありました。捨てられずにいた物、これで使いきりました^ - ^
toccoさんの シューズポーチ、楽しみ〜♪
Commented by hummingbird-yumi at 2017-08-22 13:27
komakyonさん
こんにちは〜
タペストリーのキルティングのあいまの気分転換に小物作りをしています^ - ^
目や鼻は同じものはなく、個性が出ますね〜
暑さが戻ってきましたね…
komakyonさんもお体に気をつけて下さいね。
by hummingbird-yumi | 2017-08-21 13:38 | ハンドメイド | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi