人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーキルト(ホワイトキルト)&モンロー

今朝からベビーキルトの綿入れをして、少しだけチクチク…
ベビーキルト(ホワイトキルト)&モンロー_e0152990_19125988.jpeg
ブルーのラインは水で消えるので、どんな仕上がりになるのでしょうか?
楽しみです^ - ^
このキルトは友人の初孫ちゃんにプレゼントする予定です。


モンロー
寒くなって来て、フリースの上がお気に入り!
ベビーキルト(ホワイトキルト)&モンロー_e0152990_19160128.jpeg
こたつも用意しましたが、まだ、モンローは
暑いようで、ちょっと入って すぐ出てきました。



にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

Commented by ピッピ at 2017-11-03 18:45 x
こんばんは〜お久しぶり〜

プレゼント用のベビーキルト
出来上がり楽しみですね〜
きっと喜ばれますね〜

素敵なタペの完成おめでとう〜
また一枚宝物が出来ましたね〜
私は相変わらず小物ばかりでタペは
さっぱり進んでないです。
少しずつ進めなくちゃ・・
「文化の日」の今日はポカポカ陽気になりましたね〜
明日も良い一日になりますように〜
Commented by hummingbird-yumi at 2017-11-04 15:31
ピッピさん
こんにちは〜
コメント ありがとうございます^o^

ベビーキルトは久しぶりなので、ワクワクしています。

まだまだ布の在庫があるので、本を見直し次のタペをいま、考えている所です。

今日も秋晴れの良い天気!
浅草橋に行って来ました^o^
by hummingbird-yumi | 2017-10-30 19:05 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi