人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆完成 クロスステッチ*窓辺のオールドローズ*

クロスステッチ 完成!
☆完成 クロスステッチ*窓辺のオールドローズ*_e0152990_15534269.jpeg
サイズ 縦 約15cm 横 約20cm




フェリシモ のどかなカントリーサイドの風景をつづる アルファベットサンプラー
☆完成 クロスステッチ*窓辺のオールドローズ*_e0152990_15574126.jpeg
キットは全部で6点、やっと最後のオールドローズが仕上がりました〜
季節に合わせて玄関や部屋に飾っています



ブルーの作品名は*お裁縫の時間*
これだけは
机のところに一年中飾っています(^-^)






にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

Commented by komakyon at 2018-06-22 18:21 x
こんばんは~
クロスステッチ、
どれくらいのサイズになるんだろう?と思っていたら
15×20cmのサイズにこんな小さなステッチ・・・
6枚のクロスステッチ、6枚全部素敵ですが
私もやっぱりブルーの「お裁縫の時間」が好きかな・・・笑
それにしても6枚とも素晴らしいですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2018-06-23 15:00
komakyonさん
こんにちは〜
コメント ありがとうございます^ - ^
やっと完成しました〜
ブログの記録から2015年12月から止まっていました!ビックリ!
最近?は一つの事を続ける根気が無くなって、あちこち手を出しています(笑)
by hummingbird-yumi | 2018-06-22 16:13 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi