人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成*まんまるポーチ*

三連休の最終日、きょうは家でまったり〜
まんまるポーチがひとつできました^ - ^
完成*まんまるポーチ*_e0152990_13412622.jpeg
直径11.5cm、ファスナーは18cm

丸いポーチは久しぶり、これはキットから作りました。キットは便利ですね〜♪

ファスナーがあるので、次ははぎれで作る予定です。やっぱり小物作りは好きです!
キルティングは爪や指先が治るまで少しおやすみ…


数日前、朝ウォーキングに出たとき、蝉がいました。
完成*まんまるポーチ*_e0152990_13481738.jpeg
関東地方では珍しいことではないようですが、触ったら元気よくバタバタしたので、ビックリ!



にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

by hummingbird-yumi | 2020-11-24 13:56 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi