人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成

サンプラー・キルト
未完成_e0152990_20443722.jpg

トップはつないだのですが、ラティス(周りの部分)が決まらず・・・

時間が止まってしまい・・・未完成(ーー;)

サンプラーのモチーフはつなぎ方がおもしろく、楽しいのに・・・
タペストリーの形にするのは時間がかかります・・ちょっとかけすぎかな・・・

1999.5月~12月の期間に習いました(^_^;)

☆各パターンのなかに大好きなリバティの布も使いました。
リバティをラティスの中央の4カ所にもちよっと入れてあります。
周りにもリバティを使うといいかしら・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by hummingbird-yumi | 2008-11-26 21:05 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi