ポーチ*巾着

いくつか作品が仕上がったので ざっかや ちゅうりっぷはっとさんに 
納品してきました。

ヘキサゴンのポーチと巾着 
e0152990_1151193.jpg
e0152990_11515589.jpg


ポーチ *ダブルウェディング*            ポーチ *ダンス*
e0152990_121224.jpg
e0152990_12225131.jpg

こちらの 4点です。

*今年は2年振りにレンタルBOXを再開 しあわせな時間を過ごすことが出来ました。

ちゅうりっぷはっとさんのお店の小さなボックスの中は
手作りの小物たちがたくさん作家さんの想いが伝わってきます。
 
私も使って頂くお客様のことを思いながら・・・縫い上げています。

来年はオリジナル作品もたくさん作ってみたいと思っています(^_-)-☆
      
* * * * * * * * * * * * * * * * *

来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
by hummingbird-yumi | 2008-12-27 12:24 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧