人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシックバッグ

今週16日から東京ドームで国際キルト展が始まりますね003.gif
今年は17日に行く予定で、今からワクワクしています。
東京ドームの中いっぱいにキルトの作品のブースとショップが集まり、作品のすばらしさはもちろん、ショップの多さに驚きます。

3年まえにキルト展で買った
<キルトスタジオ VAZZ>のベーシッグバッグです。
表は4角のピースを繋ぎ、飾りボタンをアレンジしました。
ベーシックバッグ_e0152990_2050926.jpg

裏側は一枚布にキルティングをし、前に作っていたスーちゃんのブローチを付けてみました。
ベーシックバッグ_e0152990_20301666.jpg


VAZZではカット済み生地セットを買うと、このバッグのプレゼントレシピがもらえ、持ち手も一緒に買ったのですぐに作り、今でも冬用のバッグとして買い物の時に使っています。
キルト展でたくさんの材料が販売されていますが、この持ち手はとても
しっかりしていること、長さが丁度よく使いやすいです。
今年もあったら買っておきたいと思っています。
いまから買い物のチェックリストを作り、買いすぎないようにしなくちゃ(^_^;)

サイズ 29cm×29cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by hummingbird-yumi | 2009-01-12 21:13 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi