うさぎのポーチ

東京ドームのキルトフェスティバルがいよいよ明日からです(^-^)
今年で8回目、世界からも注目されているそうです。
テレビでも連日キルト展の事が放送されていますね。

私は1回目から行っています。はじめのころは今のように会場も
混雑してなくて、ゆっくり見て回ることができました。
年々作品の数、店舗のブースも増えてきていますね。

このうさぎのポーチは3・4年前にキルトフェスティバルでキットを買い、作りました。
お店の名前は<ここほれ わんわん>
うさぎのアップリケ、お花とファスナーエンド,にプラスチックのプレートを使いぷっくりかわいいです(^-^)

e0152990_1010140.jpg

e0152990_1039168.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
Commented by amimonodaisuki at 2009-01-16 12:41
はじめまして。

ポーチかわいいですね。

私もパッチワークを2年ほど前からしていますが、まだ初心者です。

また遊びにきます。
Commented by hummingbird-yumi at 2009-01-21 08:35
amimonodaisuki さま

はじめまして

ブログ見てくださいましてありがとうございます。

パッチワーク楽しみましょう (^-^)

by hummingbird-yumi | 2009-01-15 10:44 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧