バッグ*スーちゃん*

e0152990_23432880.jpg
昔の作品で、クリブキルトの生地で作ったバッグです。
いま、クリブキルトのソーイングケースを作っているので、
思い出してみていました。

クリブキルトのカラーは昔も今も変わらず、毎年新柄が出ても合せやすく、アメリカンカントリーは飽きませんね。

このバックのベース地はキルトが入っていて、しっかりしています。
スーちゃんのプリント柄をアップリケして、ちっちゃなボタンを
飾り付けました。
ブルーのステッチが好きです。
このときステッチに使った刺繍糸の色違いをソーイングケースのししゅうに使っています。
全てクリブキルトで揃えました006.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-02-02 23:55 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧