人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*風車* つづき11 パイピングを・・・

昨日は、キルティングが途中までだったのですが、先にパイピングをしてみました。
お友達から聞いて、一度試してみようと思っていました。
*風車* つづき11 パイピングを・・・_e0152990_11335585.jpg

          こちらはキルトしたところ ↑ ぷくぷく(^-^)

まだキルトなしのところ↓
*風車* つづき11 パイピングを・・・_e0152990_11394312.jpg

キルティングしたところは、まだ三分の一ぐらいでしょうか・・・002.gif


*風車* つづき11 パイピングを・・・_e0152990_11455455.jpg *裏地とボーダー・パイピングの生地です。
ベビーキルト用に国際キルト展でどちらも1m買ってきて、パイピング分が足りるか心配でしたが、なんとかパイピングも出来てよかった(^-^)

*パート2のアップリケを考えながらキルティングしています。      





*風車* つづき11 パイピングを・・・_e0152990_12273968.gif



いま、次女が病院から帰って来ました。
インフルエンザは治り、証明書も出ました。
明日、一日ゆっくり休んで、明後日から仕事に復帰・・・無理しないように・・・
元気が一番ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2009-02-18 00:30
キルティング有る無しで、キルトの印象も全然違いますね~(^^)
すご~く綺麗なキルティングで羨ましいです!

↓胡蝶蘭とかってお手入れ(お世話)が難しそうですね~(^^;)
5月の開花が楽しみです♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-02-18 10:27
naokomaさま

久しぶりのキルティング・・・いつも慣れるころに仕上がります。
キルトのぷくぷく感が好きで、やめられませんね ♪

胡蝶蘭,家の室温に合ったようです(^-^)
今年も花が咲きますように・・・
Commented by tyura4488 at 2009-02-21 00:29
こんばんは^^

先日は訪問、コメントありがとうございました^^

可愛いベビーキルトですね^^
キルトラインも綺麗で、プクプク感もしっかり出ていて楽しみですね^

またゆっくりと訪問します~
これからもよろしくお願いします^^
Commented by tyura4488 at 2009-02-21 00:30
追伸です

リンクさせてもらいました^^
よろしくお願いします
by hummingbird-yumi | 2009-02-17 12:22 | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi