ホワイトキルト*ローズ*

*ローズ*
e0152990_21543524.jpg


e0152990_21585917.jpg

ローズをちくちく&トラプントしました。
ローズはシンプルで、ローズだけをたくさん繋いでも素敵ですね(^_-)-☆

このフィエリシモのキットには、キルティングの順序の説明も初心者用に
丁寧に書いてあります。
直線と違って、花びらのカーブラインを縫うのはちょっと難しいですね。

トラプントも花びら上側にはキルト綿を11本、花びら下側は8本と数が
多いので丁寧に気を付けてしました。

明日は先日の*クローバー*と*ローズ*の周囲をとじ合わせて
仕上げます(^-^)

e0152990_22171994.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-02-23 00:00
こんばんは~(^^)
ホワイトキルトはトラプントで更にプクプクですね♪
フェリシモのキット。私も遣り掛けのが在るわ。。。(^^;) パッチのサンプラーキルトが出来るやつ(汗)
毎月来ては徐々に溜まっていき。。。 そんな遣り掛けがてんこ盛りです~(^^;)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-02-23 14:17
naokomaさま
フェリシモ、1カ月がすぐ来てしまいますよね^_^;
このホワイトキルトは図案をキルトするだけで簡単です。
サンプラーもいろいろあって気になるところ・・・
ホワイトキルトをまず仕上げてからですね^_^;
by hummingbird-yumi | 2009-02-22 22:29 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧