*風車* キルティング終了・・・

e0152990_15313616.gif今日から3月ですね。

ベビーキルト*風車のパターン*
キルティングがやっと終わりました003.gif
e0152990_10315020.jpg

途中で、パイピングを先にしてみたのですが、

1箇所生地が寄ってぐしゃぐしゃに・・・002.gif

1、5cm間隔のキルト、仕上がって良かった042.gif

e0152990_15322227.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by tyura4488 at 2009-03-01 23:46
キルティング完成おめでとうごじます^^
柔らかい色が素敵ですね~私の大好きな色合いで可愛いです^^

パイピングはやはり最後のほうが綺麗だと思います^^
1.5cmはかなり細かいですね~
お疲れさまでした^^これはお孫ちゃんへのキルトですか?
Commented by hummingbird-yumi at 2009-03-02 00:48
tyuraさん

ありがとうございます。

バックを作った時に細かいキルティングをした事がありますが、
1.5cmは大変でした~^^; 
肩が痛くなって、休みながらしました。
このキルトはまだ、誰のところへ行くのかわかりませんが・・・
うれしい知らせを願って、作りました ♪

パイピングもう一度、がんばります(^^♪
by hummingbird-yumi | 2009-03-01 15:18 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧