ギャザーポーチが・・・

いま、ギャザーポーチを作っているのですが・・・
e0152990_18263917.jpg


バイアスでくるんだら、かわいい小物入れに見えてしまい・・・
e0152990_14174527.jpg


039.gifファスナーを付けてポーチにするか、このまま小物入れにしようか。。。

e0152990_19102094.gif

このギャザーポーチは、ローラさんからのオススメの本 ↓  を見て作っています。
e0152990_14185959.jpg


今日本屋さんに行ったらあったので、買ってきました(^_^)

e0152990_19111985.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-03-11 23:24
この本。。。本屋さんで見かけて、購入しようかどうか思案中でし~(^^)
ポーチと小物入れ2個作ってしまわれては(笑)
でも内布の水玉柄が可愛いから、小物入れにして見せたい気もする。。。 確かになやみますねえ(^^;)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-03-12 22:58
<ポーチと小物入れ2個> そうですね(^_-)-☆
いま、5個作っています。。。2種類にしてみましょう~♪
リバティーの生地でも作ってみようと思っています。。。

この本はカラー別になっているので、色合せの参考にもなりますよ。


by hummingbird-yumi | 2009-03-11 18:49 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧