お気に入りが・・・

今日は生地を探しに、ユザワヤへ行ってきました。

e0152990_19423031.jpg


ローラさんから頂いたカットクロスが気になって。。。ありましたよ~♪
お値段も少し安くなっていました。2種類、2mずつ買ってきました。
☆小鳥と音符のかわいい柄に大満足


e0152990_23253157.gif





そして・・・とってもかわいいこちらも ↓ 買ってきました。
e0152990_2005940.jpg


新幹線・星・数字と・・・たのしい柄、この新幹線は
<サンリョウ>のキャラクターですね。
電車が大好きな孫の物を作る予定です~ ♪

e0152990_23263865.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-03-16 01:01
お孫さん用の生地、可愛いです~(^^)
男の子は車や電車が好きですよね! うちの息子も電車を見ると奇声を発しますよ(^^;)

↓花柄のギャザーポーチ好きです~♪ 旦那さま曰く「餃子みたいね!」だそうです(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-03-16 10:13
naokomaさん こんにちは~♪

やっぱり、息子さんも電車、好きですか~(^-^)
以前は、積み木やブロックを走らせ、きゅうりまで電車に。。。
今は、トミカのおもちゃで、山手線の車両が一番のお気に入り!
この生地、新幹線の表情がかわいくて、思わず買ってしまいました~♪
ギャザーポーチ、確かに。。。<餃子>にも見えます^^
ミシンでギャザーを均等によせながらバイアスをつける時が、ちょっと難しいのですが、楽しいですよ^^
もう少し作ります~♪
Commented by tyura4488 at 2009-03-16 23:33
こんばんは^^

小鳥と音符の布とっても可愛いですね~
私もほしくなりました^^

新幹線布も使ったことがありますよ^^
子供の好きな絵で作ると喜んでくれますよね^^

どんな作品になるのか楽しみにしています^^
Commented by hummingbird-yumi at 2009-03-17 14:41
tyuraさん こんにちは~♪
 
小鳥と音符の布、裏地用に買ってきました(^-^)
新幹線もかわいくて・・・
どちらもこれから、考えて作ります。。。
作品が出来るまで、少々お待ちください。。。。。
by hummingbird-yumi | 2009-03-15 20:19 | お出かけ | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧