ギャザーポーチ NO.4&CD

ギャザーポーチ NO.4  完成

e0152990_18195122.jpg
ちょと画像では、わかりにくいのですが、<夏>のイメージの生地です。
ヨット・波・かもめ?半袖の男の子と女の子も・・・

中は・・・こんな感じ
e0152990_18262986.jpg


先日作った、ギャザーポーチNO.1とNO.2はざっかや・ちゅうりっぷはっとにお嫁入りしました。
お友達にもプレゼントしたいので、もう少し作りま~す♪

e0152990_18303111.gif


きょうは、昨日発売されたCD・「おかあさんといっしょ」の1月のうた
「ドンスカパンパンおうえんだん」を買ってきました(^-^)
e0152990_18341761.jpg

CDを聞いて、音楽だけで果たしてノリノリで踊るでしょうか。。。?
テレビの映像なしで大丈夫かな。。。楽しみです~♪

e0152990_1911340.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-03-21 17:30
「ドンスカパンパンおうえんだん」息子と一緒に見ていると、なんとなく覚えちゃいます~(^^;)
普段、番組を見ない旦那さまは。。。 キャラクターの名前すら解らず、スッカリ蚊帳の外状態です(笑)
息子も曲が掛かるとお尻フリフリ踊ってます~(^^)v
Commented by hummingbird-yumi at 2009-03-22 20:38
naokomaさん こんばんは~♪

ドンスカパンパン。。。楽しい曲ですよね~♪
息子さんもやっぱり踊るんですね(^-^)
孫は曲の最後のところの~ドンスカパンパン ハッ のポーズを歌より先に用意していて。。。かわいいです^^
by hummingbird-yumi | 2009-03-19 19:03 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧