人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫とベビー

昨日から娘&孫が遊びに来ています056.gif
2歳半になり、ずいぶんお兄ちゃんになりました。
今日は朝からママの真似してこんな姿に・・・
孫とベビー_e0152990_2256716.jpg

男の子ですが、何でも真似しています042.gif

きょうはママのお友達が赤ちゃん(生後3カ月)を連れて遊びに来ました。
赤ちゃんを目の前にしてどんな風に接するのかしらと、見ていたら・・・

孫とベビー_e0152990_2363310.jpg

赤ちゃんのお顔の上に接近・・・このあと
ちゃんとお兄ちゃんらしく?赤ちゃんに優しく、頭を撫でたりしていました003.gif

私も久しぶりに、ベビーを抱かせてもらい、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

今日は若いママ達&子供達の笑顔に癒されました。
孫とベビー_e0152990_23282020.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
Commented by tyura4488 at 2009-06-15 23:34
こんばんは^^

なんて微笑ましい画像なんでしょう~~
とっても可愛らしいですね~

ママの真似をしてお化粧?^^
大人をよく見ている証拠ですね^^

ベビーは自分より小さいことをちゃんと知っているのですね^^
これからも成長楽しみですね^^
Commented by hummingbird-yumi at 2009-06-16 00:07
tyuraさん
こんばんは♪

1カ月振りに会ったのですが、ちょっと前は出来なかったことがひとりで出来るようになり、驚きました。
ママや大人の事を良く見ていますよね(^-^)

娘達は今日(15日)帰りました。。。とっても静か。。。

by hummingbird-yumi | 2009-06-14 23:44 | ひとりごと | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi