人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(ラティス) 1

今日は曇り、過ごしやすいです・・・ラティスのキルティングをしています056.gif

ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(ラティス) 1_e0152990_1333223.jpg

前に作ったベアーズ・ポーのキルトラインと同じラインを使いました。

ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(ラティス) 1_e0152990_13552170.gif


ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(ラティス) 1_e0152990_13332025.jpg

こんな、ライン用の型がまた使えました。3cmの幅がピッタリ同じでした。

アップリケの配置のように、考えてもなかなか思うように進まない時もありましたが、キルトラインはエコーキルト、ラティスのキルトとすぐに決まりました。
残りの周りのキルトラインを考えながらキルトしています。

035.gifベアーズ・ポーのミニキルトはネームカードの画像に使っています。

ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(ラティス) 1_e0152990_1424571.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2009-06-28 14:03 | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi