人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏スカッシュ

きょうはざっかや・ちゅーりっぷはっとさんにレンタルボックスの更新と品物の追加に行ってきました056.gif

追加した品物はハワイアンプリントのシュシュギャザーポーチ(S)を数点
ボックスの中が賑やかになりました006.gif

<ちゅーりっぷはっと>さんでは喫茶&ランチもやっていて
今年最後の<小夏>が高知から届き、10杯程ですがご用意出来る事になりました。。。と言うことで
今日は<小夏スカッシュ>を頂きました。
小夏スカッシュ_e0152990_064736.jpg


小夏スカッシュ_e0152990_07969.jpg



小夏スカッシュ_e0152990_00309.jpg<小夏スカッシュ>とお塩を付けて食べた小夏はとってもおいしかったです003.gif






*写真はちゅーりっぷはっとさんのHPから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by sora at 2009-07-04 11:40 x
昨日はご訪問いただき、ありがとうございました。
早速、お邪魔させていただきました。
過去記事も拝見しましたが、素敵なパッチワークばかりで
すごいですね!
パッチ歴も、私など足元に及ばない大先輩です。
又、いろいろと教えていただきたいと思っています。
宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-07-04 12:22
soraさん
こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問いただき、ありがとうございます。

soraさんと思っている事がちょっと似ている(勝手に思っています。)
ところもあるようで、これからまたパッチワークを通じて楽しくお話しも
させて下さいね(^-^)
by hummingbird-yumi | 2009-07-03 00:18 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi