人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチDAY

きょうはパッチDAY でした ♪

ローラさんの作品はNHK・おしゃれ工房のマイ・ボトルカバー
パッチDAY _e0152990_20161926.jpg

パッチDAY _e0152990_20163576.jpg

水玉のソーイングケース
パッチDAY _e0152990_20164946.jpg

どちらもクリブキルトの生地で、ローラさんらしいやわらかな色合せ
水玉の生地、とっても可愛らしいですね♪

ヨッコさんは赤い花柄のソーイングケースを仕立てました ♪
(画像を撮り忘れました。。。)

私はきょうはマイ箸入れを作りました。
画像はまだ撮ってないので、明日 載せます ♪

パッチDAY _e0152990_20502468.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2009-08-09 22:37
おしゃれ工房のマイボトルカバーはTVで見ましたよ(^^)
内側に保冷シートが有るんですよね?
見本の物より、こちらの方が爽やかで好いですね~♪
マイ箸入れのUP楽しみです(^^)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-08-10 12:24
naokomaさん こんにちは ♪
マイボトルカバー、内側に保冷シート付いてます。
百均の保冷バックを買って利用したようです♪
ローラカラーは優しい色あいで私も好きです(^^)
by hummingbird-yumi | 2009-08-09 20:51 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi