人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットクロス&作品展

昨日、パッチワークショップ<れんが>で買いました♪

カットクロス
こうの早苗さんデザインの生地もありました♪・・・右端のグリーン
カットクロス&作品展_e0152990_1011444.jpg


マトリョーシカのプリント柄はクリスマス用に、
ボーダー柄は小花がかわいい!
カットクロス&作品展_e0152990_1012117.jpg


こちらはスタンプした布・・・このレースモチーフの素敵なミニタペストリーがお店に飾ってあり、作りたくて、買ってしまいました。
カットクロス&作品展_e0152990_10121712.jpg


コーディロイの生地
カットクロス&作品展_e0152990_1012307.jpg
グリーンの生地ばかり、目に付いてしまいました!
マンスリーキルトも12月の新刊が発売されるまでは
アップリケするだけなので
11月は買ってきた生地でクリスマスや小物・ミニタペストリーなど
作る予定です♪

☆作品展のご案内☆
カットクロス&作品展_e0152990_10124594.jpg

カットクロス&作品展_e0152990_10125822.jpg

カットクロス&作品展_e0152990_10371052.gif

お友達が習っている<キルトリーブス>から案内のハガキが届きました。
カットクロス&作品展_e0152990_10132591.jpg

カットクロス&作品展_e0152990_10131384.jpg

どちらの作品展も行きたいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by ムーミン at 2009-10-25 15:29 x
こんにちは!
みーまんさん、素敵な布をたくさん見つけたのですね♪ 
マトリョーシカは、よく見かけるカラフルな色遣いと違って、これもまた
♡可愛い♡ですね。
どんな作品が出来上がるのか、楽しみにしてま~す。
Commented by *Petit*choco* at 2009-10-25 20:48 x
ブログ村から来ました♪
素敵なハンドメイドですね~♪

ブログもほんわか癒されます(σ´ー`*)

またお邪魔します!
Commented by hummingbird-yumi at 2009-10-25 21:54
ムーミンさん
マトリョーシカのモチーフが流行っていますね!
この生地の色違いで赤もあったのですが・・・
今回はとにかく、グリーンばかりが気になって、選んだ生地のほとんどがグリーンでした♪
新作を考え中!・・・また見てくださいね♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-10-25 22:07
*Petit*choco*さん
はじめまして♪
ご訪問、そして嬉しいコメントをありがとうございます(^-^)

明日でブログ開設1周年になります。
ブログを始めてから、皆さまからの応援のお陰で
作品も楽しみながら作っています♪

ぜひ、また遊びに来て下さいね♪
by hummingbird-yumi | 2009-10-25 10:43 | ひとりごと | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi