人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物&コンサート

今日(8日)は久し振りに、長女とバーゲンセール(池袋)に行ってきました。

初めに、私の靴を買うために、西武と東武デパートを回り
たくさんの靴をみたのですが、自分の欲しい形や色が無くて。。。
疲れてきたときに、娘が見つけてくれてなんとか買うことが出来ました。
お値段ももちろんバーゲンなのでお安くなっていました♪
娘もチェックしていたバッグを買うことが出来ました。

平日なのに人が多く、売り場も混雑していました。
あっちこっち、ずいぶん歩いて疲れもしましたが楽しい時間でした☆




そして今夜はコンサートに行ってきました♪お買い物&コンサート    _e0152990_23445960.jpg
<アレッサンドロ・カルボナーレ クラリネットリサイタル>
クラシックの作品からジャズプログラムまで幅広いジャンルの演奏。
今日のコンサートも楽しいプログラムでした。
クラリネットのコンサートは初めてでしたが
その技巧に驚き、演奏に感動しました。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2010-07-09 00:32 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi