人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪

12日から夏休み、
14・15日と一泊で北軽井沢に行ってきました♪
うす沢さんからのお誘いで、こちらには、今回初めて来ました。
<北軽井沢高原まつり>
毎年14日と決まっている花火大会は48回目で、
5千人もの人が集まっていました。

花火大会の会場、右奥に見えるのは浅間山
夏休み♪_e0152990_211287.jpg

夏休み♪_e0152990_2102448.jpg


曇り空で心配していたのですが
雨も降らず打ち上げた花火が空いっぱいに広がり迫力がありました。
(たくさんの花火、綺麗な画像はなかなか撮れませんね。。。)
軽井沢は涼しく、癒されてきました。
来年もまた行ってみたいです☆
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by わんこ at 2010-08-17 01:48 x
こんばんは。
軽井沢に行ってらしたのですね。
実は、私も今週一泊二日で軽井沢に遊びに行きます~
この猛暑から逃れられるかと思うと、とっても楽しみです♪
Commented by hummingbird-yumi at 2010-08-17 08:40
わんこさん
わんこさんも夏休みですか。
軽井沢は室内は冷房なしで過ごせました。
今回は北軽井沢だけ立ち寄り、アウトレットや軽井沢には行かなかったので、のんびりしてきました☆
わんこさんも楽しんでいらして下さいね♪
by hummingbird-yumi | 2010-08-16 22:01 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi