人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂<器・うす沢>へ

昨夜は神楽坂の<器・うす沢>へ行って来ました。
うす沢さんのギャラリーでは
<森の小さなおくりもの>最終日でした。
神楽坂<器・うす沢>へ_e0152990_2131315.jpg
ギャラリーの中は
可愛らしいフエルト小物、クリスマスリースなどが展示され
クリスマスムードでいっぱい、自分の家もこんな飾りつけをしてみたいと・・・

ギャラリーを見た後に、忘年会ということで、美味しいご馳走にお酒を頂き、
いろいろとお喋りも弾み、楽しい会でした☆
神楽坂<器・うす沢>へ_e0152990_2133418.jpg
素敵な花束もありがとうございました。

(来年にはまたこちらのギャラリーでパッチワーク展を開催する予定です♪)


今日は家の中のクリスマス飾りを片付けました。
スーちゃんを額に入れ飾りました♪
神楽坂<器・うす沢>へ_e0152990_2134999.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by bluerose at 2010-12-27 16:47 x
こんにちわ♪
すてきな展示会だったようですね。展示会を見た後は私もこんな風にしたい~と思ってしまいます。

↓ストリッピーずいぶん進みましたね。
昨日ようやくストリッピーの綿貼りをしました。来年早々にはキルトできるかな~
Commented by naomi at 2010-12-27 17:49 x
すぐ近くに住んでいるのに気が付きませんでした~。
来年うす沢さんでのキルト展是非お願いします。
必ず伺います。すーちゃん可愛い!
Commented by わんこ at 2010-12-27 18:55 x
こんにちは。
急に寒くなって来ましたね。
神楽坂にいらしていたのですね~
来年のパッチワーク展!
絶対、伺います。今から楽しみです♪
ローラさんは、まだ中国にいらっしゃるのですよね?
日中関係が微妙な時期での中国滞在になってしまいましたね。
ネットにもあまりアクセス出来ないようで。。
ご無事をお祈りしています。

ヌイグルミを持ったスーちゃん、とても可愛いです♪


Commented by hummingbird-yumi at 2010-12-27 22:45
bluerose さん
こんばんは♪
bluerose さんもそうですか!
とっても雰囲気のある展示で、刺激を受けました。

ストリッピーは落としキルトなので、キルテイングは思ったより早く進みます♪
綿貼りが一番大変ですね!
綿貼りが終わり、いよいよキルティングですね♪
bluerose さんのストリッピー、完成楽しみです☆
Commented by hummingbird-yumi at 2010-12-27 22:57
naomi さん
キルト展は作品もこれから準備したり大変そうですが
ストリッピーキルトを完成させ、完成記念になるかと思い
決めました。3月下旬の予定です。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-12-27 23:23
わんこさん
キルト展はうす沢さんから声をかけて頂き、
5月頃の予定でしたが仕事の関係で3月下旬に。。。
これから準備するのですが、まずはストリッピーキルトを
完成させ展示したいと思っています。
わんこさんとお会いしたのはキルト展でしたね!
またお会いしたいです♪

ローラさんのこと、ご心配頂きありがとうございます。
ローラさんとは時々、スカイプで会っています♪
これから大学のテストが始まるようでテスト問題を
作ったり忙しいようです。
ネットはまだアクセスも制限されているようです。
1月に帰国し、またブログを更新すると思います。

by hummingbird-yumi | 2010-12-26 21:53 | お出かけ | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi