人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスのポーチ完成♪

ハウスのポーチが完成しました☆
ハウスのポーチ完成♪_e0152990_2331246.jpg
ハウスのドアはアップリケ、小さなボタンを飾りつけます。
包みボタンのお花も表と裏に・・・
キルティングは1cm幅です。
ハウスのポーチ完成♪_e0152990_2332399.jpg
マチはなく、平たい形です。
サイズは10cm×12cm

キルト展のワークショップでこのハウスのポーチを作ります☆

またパッチワークがはじめてさん用も思案中・・・



キルト展のチラシも出来ました☆
ハウスのポーチ完成♪_e0152990_2395896.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma at 2011-03-07 10:52 x
くるみボタンのお花が可愛いですね!
小物作品は直ぐ出来上がるので、色違いで揃えたくなります(^^)
作品展の準備を頑張って下さいね!
Commented by hummingbird-yumi at 2011-03-07 18:23
naokomaさん
ありがとうございます☆
小物作りは楽しいですね♪
くるみボタンはハギレで作っておくと便利、ちょっと飾り付けると可愛さがアップしますね☆
作品展に来られた方と一緒にちくちくしたいと思って
ワークショップも初めての事ですがチャレンジしてみることにしました。
いまキット作りを小物作りと同時進行しています。
by hummingbird-yumi | 2011-03-06 23:58 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi